MobilExSchool

未来をひらくための学校

7/11,「まちのウェディング」がBSで放送されます!

約 1 分

2年前にみなさんの多大ななるご協力の元、ウルサイでプロデュースした「まちのウェディング」。
その様子がBSJAPAN「結婚式、挙げてみませんか?」で7/11放送されることになりました!

当時の様子をご協力いただいた各店舗さんにお聞きしながら、どんなウェディングだったか紐解いて行きます。
どんな内容になるかは当日までのお楽しみです!

同じものは二度と作ることは出来ないけど、
それでもいつまでもここでしか出来ない体験を諦めずに作って行きたいと改めて感じました。

 

About The Author

ウルサイ株式会社,モバイルスクール代表町田 佳路
苦手なものばかりでここまで来ましたが、最近ようやく新しいことに挑戦しようという気概が出て来ました。
学習が苦手だからこそできることをこの場でやって行けたらと思っています。
Follow :

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。